エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年7月9日月曜日

仕事半分趣味半分

Posted in by Acchi | Edit

この前の金曜日に仕事半分趣味半分
一人で東京ビッグサイトまで行って来ました。

ちょっと微妙なラインのところなのであまり掘り下げては書きませんが
いつもIOFTで行く時以上に来場者の数が凄くて
その場に居た若い女の子が言ってた言葉のまんまなんですけど
「まるで竹下通りみたい」でした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

人だらけでなかなか進まな中をかき分けながら
全てのブースを観て来ましたが
何かを発信しようとしてる人達と
その中からイイものを探そうとしている人達の熱気が伝わって来て
その場にいるだけでも目に見えない力を貰ったような気がしました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

下は途中で食べてフランスドッグ。
中をほじったフランスパンにウインナー?がささってるやつで
味は正直微妙な感じでしたね★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

今回は色々とあって東と西の両方のスペースを回りましたが
かなり広くてさすがに歩き疲れましたよ。。

でもまぁこういった活動の先で
色んな物や人が繋がって行ったらいいなと思う今日この頃でございます☆

0 Comments


Leave a Comment