エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年7月23日月曜日

チカさんと

Posted in by Acchi | Edit

先日チカさんに誘われ
食事をしながら将来のビジョンなどについてお話をしてきました。

チカさんは人が持っている個人の価値観を
形ある物に変えるための応援をしたり
人と人を繋げたりとか、そういうのが好きらしく
ある意味とても変わった人だと感じますが
しっかりとしたビジョンを持った面白い人です。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

場として選んだお店はこの前松井君に連れてってもらった

みんなのkitchen

幾つか料理の写真をウプします
まずは手羽先の塩麹焼

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

サラダに入っている黄色いやつはなんと人参で
知り合いからもらったとか言ってましたね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

豆腐をチーズとグリルしたやつ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

照り焼きっぽい具の乗ったピザ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

チカさんとの話は色々な事を話したけど
結局は今の自分がブレている状態なので明確な物が見えたわけではなかったけど
自分自身を改めて見つめ直す良い機会を頂いたと思います。
またお話しましょう○

0 Comments


Leave a Comment