エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年7月23日月曜日

ヘルタースケルター

Posted in by Acchi | Edit

何故だか観に行って来ました。

「ヘルタースケルター」

ヘルタースケルター

沢尻エリカ主演でR15+指定のエロスな部分もある映画でしたね。

まぁ正直なところ……










勃起しました★






ただあくまで個人的な感想と感覚としては
わざわざお金を払ってまで映画館で観なくても良いかなと言うか
友人にオススメしたりはしないかなという感じではありました。

映画の感想と言うか総評を一言で言い表すなら






『虚』





描かれている内容も「虚」だし
この映画の動員数だとか反響ってのもある意味「虚」なのかなぁと……

結果的に映画館に行ってしまったワタクシ自身が
良くも悪くもその「虚」の中に居たというところでしょうか。

それを踏まえて考えると非常にスケールの大きな作品だとも感じます。

なにはともあれ沢尻エリカありきというのは間違いないですね○

まぁ趣味趣向は人それぞれなので
気になる人は観に行ってみて下さい☆

0 Comments


Leave a Comment