エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年8月25日土曜日

ダブルブッカー

  
音響のお手伝いをしている劇団の公演が近づき
日々これバタバタなワタクシAcchiことハセガワアツシでございます。

仕事や個人的な事情などもあり稽古に合流するのが遅れてしまっていたため
舞台の流れの把握など、全然追いついていなくて内心焦りを感じている状況の中

まさかのダブルブッキング発生!

仕事を終えダッシュで稽古場に向っている途中
バンドのメンバーから「今日20時半〜スタジオです」と連絡が……。。

orz...

完全に自分自身のミスだったのですがスタジオがある事に気付いておらず
どうしたもんだかと悩んだ結果

芝居の稽古は自分が居なくても進むけど
バンドの方はただでさえもう一人のギターボーカルが居ない中
自分が居なければまったくもって成立しないと言う事で
急遽方向転換して一度ダッシュで帰宅&楽器を持ってスタジオへ!!


大荷物でダッシュした結果
Tシャツの色が変わる程に汗ダクダクでゲロ吐きそうになりながらも
遅れる事10分で無事スタジオイン★

ギターボーカルのペロ君が一人居なくて出来る事が限られているが故に
逆に細かい部分を詰めれたりと有意義なスタジオになりました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

スタジオ後ドラムのラヒさんに無理言って車で家まで送ってもらい
一度荷物を置いた後、劇団の事務所まで送ってもらいました。

ラヒさん本当にありがとうございやす!


日付も変わり1時を廻った頃
ようやく事務所に着くと皆さん丁度ゴハンを食べていて
ワタクシもちゃかりと便乗して頂いちゃいましたよん○

冷やし担々うどん的やつでマイウーでしたねぇ◎
ごちそうさまでした!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

その後みなさんとコミュニケーションをとったり
パンフレットの折り込みなんかを手伝ったりしたのですが
楽器を持ってのダッシュが思いのほか体に堪えたのか
この次の日まで疲労感がずっしりと残りましたよ★

当たり前の事ではありますが
スケジュールの管理って本当に大切な事だなと改めて反省した1日でしたね。

0 Comments


Leave a Comment