エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年8月30日木曜日

ブルッシャー始まるよ

Posted in , by Acchi | Edit
  
毎日バタバタとしてブログも更新出来ていませんが
本日8月30日より激団リジョロ 第十七回公演「ブルッシャー」が
下北沢Geki地下Libertyにて上演されます。

激団リジョロ,ブルッシャー

様々なハプニングなどを乗り越え
明日ようやく初日を迎えるわけですが
未だに読めない部分も多々ありどうなるのか不安でもあり楽しみでもあります

今回は劇場内に本物の芝生を敷いたり
ブルーシートでテントを作ったりとかなり大掛かりなセットになっており
そこもまた1つの見所なのではないかと思います○

激団リジョロ,ブルッシャー

ステージ下手側

激団リジョロ,ブルッシャー

ステージ上手側

激団リジョロ,ブルッシャー

面白い舞台になるのではないかと思うので
もし興味がある方は是非足を運んでみて下さい☆

0 Comments


Leave a Comment