エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年8月10日金曜日

ホワイトボード使って

Posted in by Acchi | Edit

昔バンド活動していた頃
新しい曲をやる際にはほぼ完パケにしたデモ音源をメンバーに渡して
それをコピーするって感じのスタイルだったんだけど
最近は元ネタをバンドで合わせながら作り込んでい行くって感じでやってます。

その際スタジオにあるホワイトボードが思いのほか便利で
今まで使った事も無かったのでちょっとした感動を覚えましたw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ちなみに「半ライス」ってのは
今作ってる曲(つっても7年くらい前の曲だけど。。)の略称みたなモノで

見た目上はイントロからAとかBとかサビとかありますけど
Bメロ以外は基本全部イントロと一緒です(爆)

乱暴な言い方をすればパーツが2つしかない曲ですが
まぁ悪くは無いかなぁと思うので……
良い曲に仕上がるようにガンガリます☆

0 Comments


Leave a Comment