エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月8日土曜日

ブルッシャー終ったよ

Posted in , by Acchi | Edit
  
激団リジョロ 第十七回公演「ブルッシャー」
無事に終了しました○

内容的には数年前の大阪城公園を舞台にして
ホームレスと役所のぶつかり合いの中に
社会的な立場による世の中の不条理ややりきれなさ
人としての在り方であったりを描いた作品で
ぱっと観て「わー楽しかった」というようなタイプではなかったので
正直最後までお客様にどう伝わるのかが想像出来なかったのですが
舞台が終って振り返ってみると本当に良い作品になったと思います。

今回は友人やその知り合いの方々にも観に来て頂いたのですが
中には演劇を観るのが初めてという人も居ましたし
知り合いにとってもワタクシ自身が出演するわけでは無いので
ある意味どこの馬の骨とも分からない劇団の演劇を観に来てもらった
と言う形ではあったのですが予想以上に皆様から良い評価を頂いておりますし
それぞれ心に何かが残ったのであれば幸いです。

リジョロ,ブルッシャー

次回作「クラウド・エンド・オルタナティブ」
2012年12月13日〜17日に新宿タイニイアリスでありますので
今回観に来て頂いた方も観に来れなかった方も是非!

0 Comments


Leave a Comment