エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月13日木曜日

ションベン横町ではしご酒

Posted in by Acchi | Edit
  
月曜日に久しぶりハセ君と会って
ションベン横町で飲んできました。

ハセ君がク●ニシマ君も誘ったらしいけど来なかったので
2人で無駄に3軒ハシゴする事に☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

とりあえずビールで乾杯

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

モツ煮と串焼きつまみながら
最近のお互いやその周りの事なんかの情報交換

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

とりあえずお店を変えて
今度はハイボール飲みながらまた焼鳥とか。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そして最後は何故か笑笑さんへ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

最終的には共通の知り合いである
某N原氏の邪悪なモノマネばっかりしてましたね★

意味があるようなないような
くだらない話ばっかりだったような気もするけど
とにかく楽しい時間をありがとう!

また近いうちに☆

0 Comments


Leave a Comment