エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月24日月曜日

Dead or sing

Posted in by Acchi | Edit
   
先日のライブはドラムのラヒが企画で動いてくれたイベントで
-jiji-のボーカルのPiggy君の誕生日記念と言う事で
ただライブをするってだけではなく
彼らの仲間内でフードコーナーを出したりと中々楽しいイベントでしたね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

グリーンカレーやブリトー的なやつとか唐揚げとか
どれも本格的でウマかったです○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ちょっとボケちゃってたけど少しアップで

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

このブリトー的なヤツは皮から作ったらしく
えらく本格的でマイウーでした◎

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

みんな興味津々w

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

手慣れた手つきでくるくるっと

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

こちらはグリーンカレーを食べるペロ君

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

このグリーンカレーも超本格的で
かなりマイウーでした!

普通にまた食べたいです☆

0 Comments


Leave a Comment