エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月21日日曜日

蒟蒻畑が100円!

Posted in by Acchi | Edit
  
マツキヨのタイムセール
マンナンライフの蒟蒻畑が一袋100円だったぜ!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

お一人様3点限りだと!?

迷わず3袋ゲットだ!!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

色々とあったせいで味や形も変わったよねぇ……
今でも好きだけどやっぱり以前の堅さと大きさの方が好きだなぁ。。

って最後の文章だけ見るとチソチソ好きのスケベちゃんのセリフみたいだね★

0 Comments


Leave a Comment