エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月13日土曜日

ばったり遭遇×2

Posted in by Acchi | Edit
  
偶然は重なって起こりますね。

一昨日の朝の通勤ラッシュの時間帯に
乗り換えで乗ろうとした電車の中から降りてくるペロ君と遭遇!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そうかと思えばその日の帰り道の終電近くでは突然後ろから肩を叩かれ
誰かと思えば以前の職場で一緒に働いていた坂ちゃんでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

しかしながら恐るべし偶然!
この前もリジョロの大屋君withコトリヤさんとばったり遭遇したし
世界は不思議でいっぱいです☆


0 Comments


Leave a Comment