エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月10日水曜日

肉屋のBBQ

Posted in by Acchi | Edit
  
長年通っている大好きなホルモン焼屋さんがあるのですが
そのお店主催のバーベキューパーティーにお誘い頂いたので
張り切って参加してきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

さすがにホルモン焼屋さんだけあって品揃えが違う!
バーベキューでホルモンたっぷりとか普通はまず無いよねw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

普通の焼肉屋さんじゃぁ食べれないような部位もあって
右側の黒っぽいのがヤン(ハチノスとセンマイの間の部分)
左側の白っぽいのがセンマイ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

味付けもしっかりとお店の味○

下味を付けて仕込んで来たモノもあればその場で味付けしてるやつもあって
本格的と言うかお店をそのまんま野外に持って来たって感じで超ハッピー!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

丸くてデカいウインナー焼いたり
ホルモン系で言うとノドガシラとかノド軟骨とか
テッポウとかこめかみとかマルチョウとか他にも色々あって
ホルモン好きにはたまらないバーベキューパーティーでした◎

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

お店で出しているキムチとかもあって
その中でも山芋のキムチが特に美味かったです○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

お店のスタッフさんと一緒になって
みんなで肉を焼いたり飲んだり話したり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ホルモンだけでなく肉も当然最高!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

霜の降ったお肉やらハラミやらも食べまくりましたぜ☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

終盤ではモンキーバナナを焼いたり
ニンニクを揚げたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

マシュマロ焼いたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

誰かのお土産もらったり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

みんなで大縄跳びしたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

他にもクイズ大会やらゲームやらも用意してくれたりで
本当に楽しくて美味しいバーベキューパーティーでした○

また次回も是非参加させて頂きたいと思いますので
これからも宜しくお願いします!

0 Comments


Leave a Comment