エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月13日土曜日

ペロくんとオキソンと

Posted in by Acchi | Edit
  
昨日ペロくんから連絡があって
おれっちの職場のすぐ近くでオキソンと会うからもし時間が合えばと言う事で
仕事が終った後で駆け付けました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

オキソンは専門学校の時からの友人で
今はフリーでWEB製作をやってるんだけど
今回はペロ君の店舗のサイトのミーティングでした。

最近のオキソンの話とかWEB業界の話とか昔話だったり
久しぶりにオキソンともゆっくりと話が出来てとても良い時間でした○

オキソンとは昔よくバンドで対バンしてたんだけど
この前の復活ライブを見に来てくれたのがきっかけで
彼もまたバンドを動かそうとしてくれてるようなので
また一緒にライブがやりたいですね。

待ってるぜストライド!


オキソンが次の予定で帰った後
ペロ君と楽器屋を何軒かまわって
場所を変えお酒を飲みながらしばしミーティング

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

我らのバンドはもともと何がやりたいのか分からないような感じなので
どう上手い事まとめられるかってのが最大の課題ですが
なによりも楽しくやっていきたいと思います☆

0 Comments


Leave a Comment