エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月30日火曜日

ココイチ カレーうどん

Posted in , by Acchi | Edit
  
カレーハウスCoCo壱番屋(通称ココイチ)と言えば
言わずもがな日本最大手のカレー専門店チェーン店ですが
気になってた期間限定のカレーうどん
ようやく食べに行ってきました。

トッピングに豚しゃぶを追加&ライスを注文
見た感じ通りに少しドロッとした感じでいつまでもずっと熱かったですね

ココイチ カレーうどん,coco壱 カレーうどん

ココイチ カレーうどん,coco壱 カレーうどん

味としてはあくまでもカレー屋さんのカレーうどんって感じで
カレーが強い感じだったのでサラッとしたヤツが好きな人にとっては
若干重めかも知れませんが、これはこれで美味しかったです◎

まだ食べてない方は是非!

ちなみにこの前の土曜日のカレー麺屋さんから
日曜日はジョナサンでカレーうどん
月曜日はすき屋で牛丼とミニカレーセット
そして今日火曜日はまたカレーうどん
と4日続けてカレーを食べてます。

プチインド人週間ですね★




0 Comments


Leave a Comment