エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月6日土曜日

渡辺君を呼んで

Posted in by Acchi | Edit
  
金曜日の仕事帰り
軽く飯を食った後にスガちゃんと2人で安定の魚民さんへ

せっかくだから誰か呼ぼうぜと
何人かにコンタクトを取り待つこと2時間……

先月であえなく戦場を去って行しまった渡辺君が登場
と同時に混み合っているので席を2時間であけてくれ攻撃により
お店を変えて終電まで○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

先月からスガちゃんとマージャン部を作ろうと作戦を立てておりまして
2人がとってるポーズはツモってるところですかねw

マージャン部の話とは別になるけど
この日出た結論として結局は物量なんだという事でした。


0 Comments


Leave a Comment