エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月29日月曜日

カレー麺屋さん貸切で

Posted in by Acchi | Edit
   
土曜日にタテイスカンナというお店をやってる
高校の先輩の鳥羽さんのお誘いで謎の会合に参加して来ました。

場所は『かれー麺 実之和 新宿御苑前店』さん

かれー麺 実之和

場所がらか土・日・祝日は夜の営業はやっていないようなのですが
貸切であればOKらしかったです。

かれー麺 実之和

メインはカレー鍋で野菜などを煮込んで
豚肉をしゃぶしゃぶするような感じで美味しかったです。

かれー麺 実之和

かれー麺 実之和

バンドマンやら某地方議員やら沢山の人が集まり
とても楽しい時間になりました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ぞろぞろと人が集まり最終的には16人程に
鳥羽さんのトークが炸裂してましたねw(特にワキガの話が★)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

〆のカレー麺も美味しかったです◎

かれー麺 実之和

なるべく近いうちにお店に顔だしますね。
また宜しくです!

0 Comments


Leave a Comment