エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月21日日曜日

ritsuさんと

Posted in by Acchi | Edit
  
9月21日にやった復活ライブの時に対バンさせて頂いたギタリストの
ritsuさんとお会いしてきました。

いきさつとしましては
この前のライブでritsuさんがバイオリンのJillさんと2人でやったのを
リジョロの団長が観て、次回作のイメージにぴったりだと感じたようで
コンタクトをとってみてくれと言われたのがきっかけだったのですが……

まず何よりも連絡先が分からない!
調べても直接コンタクトが取れる情報が出て来ない!(当たり前か★)

はてはて困ったなぁとritsuさんの情報を調べていると
ritsuさんが参加してるバンド名に見覚えが……


T4R

minimum rockets


!?!?


まさかの共通の知り合い出現!!


自身のバンドやアーティストのサポートで活動中のベーシスト篠田さん
ritsuさんと一緒にバンドやっているではありませんか!!

篠田さんにいきさつなどを話し
なんとか無事にritsuさんと連絡を取る事ができ
何回かメールでやり取りをして直接お会いする事に。

待ち合わせ場所は恵比寿リキッドルーム

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ritsuさんの友人のライブを観させて頂き楽屋挨拶に同行した後
場所を居酒屋へと変え色々とお話させて頂きました○

今回の舞台についてだけでなくギターやエフェクターの事とか
音楽の話はもちろんの事ここでは書き尽くせない程色々なお話ができて
とても楽しいひと時でした◎

ritsu

そう言えばお店が九州系の料理の店で
お通しで出て来た明太子の食べ比べが美味しかったです。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

色々な経験をしてきた人の話は深みもあるし説得力もあるし
聞くだけでも為になる事や改めて考えさせられる事も多かったです!

ritsuさん本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします☆

0 Comments


Leave a Comment