エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年11月15日木曜日

激辛ペヤング

Posted in by Acchi | Edit
  
少し前に気になって買っておいた激辛ペヤング
賞味期限が迫って来ていたのでようやく食べてみました。

激辛ペヤング

ソースを混ぜたところ見た目は全然辛くなさそうなんだけど
顔を近づけた時に辛さが目にしみる!

激辛ペヤング

味としては結構辛かったです
食べた後10分位は口の中がずっと辛いままでした★

ただこれが美味いかどうかと言うと……
ただ辛いだけと言うかソースの味と辛さが絡んでいないように感じましたね。

あくまで味覚は人それぞれですが
個人的には普通のペヤングの方が美味しいと思いました●

0 Comments


Leave a Comment