エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年11月15日木曜日

大岡ハウスで

Posted in by Acchi | Edit
  
先週末に大岡ハウスにご招待頂きホームパーティー開催

新築で買って5年くらい住んでいるというマンションは
驚く程に生活感が無くてオシャレなお部屋でしたね◎

行く前にスーパーで食材を買って
高見さんに料理作ってもらったり自分でも作ったりしました。

最初は大岡さん・高見さん・波多さん・ノブと初めて
高見さんと波多さんが終電で帰った後で大友君が参上という展開

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

買い過ぎた大漁の食材と洗い物を残して去りました。。
大岡さんゴメンナサイ♡

予想以上に楽しい時間になりましたね。
またやりましょう!

0 Comments


Leave a Comment