エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年12月31日月曜日

クラウドエンド・オルタナティブ

Posted in by Acchi | Edit
  
劇団リジョロ第18回公演
クラウドエンド・オルタナティブ

舞台や舞台中の写真などいくつか載せてみようと思います

バスのシーンが中心のストーリーで
椅子を並べてそれを表現してました○

クラウドエンド・オルタナティブ

正面から撮るとバス感があります

クラウドエンド・オルタナティブ

クラウドエンド・オルタナティブ

運転席のアクセルペダルがドラムペダルw

クラウドエンド・オルタナティブ

クラッシャーな感じ○

クラウドエンド・オルタナティブ

今回はいつも以上に照明も印象的な感じでした◎

クラウドエンド・オルタナティブ

0 Comments


Leave a Comment