エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月1日火曜日

木彫りの像

Posted in by Acchi | Edit
  
かなり昔から実家にあった木彫りの像

親戚のおじさんが彫った物で今まで特に意識して無かったけど
今回実家に帰ったら玄関に飾ってあってふと気付きました......



自分に似てるなと。。



その木彫りの像はコチラです。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ちょっと加工して眼鏡を付けてみると

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

白黒でもういっちょ♡

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

どうでしょう?

結構似てると思います★

0 Comments


Leave a Comment