エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月14日月曜日

連休前に

Posted in by Acchi | Edit
  
先週末の金曜日は連休前と言う事で飲みに行きました。
(まぁ連休前じゃ無くても飲んでますけどね。。)

仕事が長引いて21時半頃に佐藤さんと一緒に仕事場を出て
スガちゃん・タネ・ジャンボ達と合流

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

さらにその後から竜さん・アレイちゃんも合流
ジャンボの隣起こしたのお客さんとの一悶着を経て二軒目へ

さらにマリちゃん・メグちゃんと合流するもジャンボがダッシュで逃亡
最終的に8人で飲みました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

場の空気って不思議なもので横長の席に8人で
2つ3つに別れてそれぞれで話をしている時間が多かったのですが
おのずとどこでも似たような話をしていました。

どんな高級腕時計よりも
こうやって飲める仲間とその時間こそが人生の宝だと思います○

0 Comments


Leave a Comment