エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月15日火曜日

甘辛&おにぎりセット

Posted in by Acchi | Edit
  
ケンタッキーの季節限定「甘辛カリカリチキン」
気になったので甘辛&おにぎりセットを頼んで食べてみました。

甘辛カリカリチキン

たしかに表面がカリカリしてましたが
想像していた「甘辛な味」では御座いませんでした★

個人的には今はやってないけどレッドホットチキンが一番好きです。

焼きおにぎりは袋に入っていて
いわゆるレンジでチンする焼きおにぎりでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

袋を開けたところ。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

細かい事ですがおにぎりのサイズが
市販の冷凍焼きおにぎりに比べて少し多きめで
味のバランスが悪かったように感じました。

0 Comments


Leave a Comment