エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月5日土曜日

親父選手とラーメン

Posted in by Acchi | Edit
  
親父選手と2人で家の近所のラーメン屋に行ったのですが
店の前に出ている営業中ののぼりが倒れかかってました。

今にも倒れそう。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

倒れかかったのぼりを見てお店が開いてるかどうか少し不安になりましたが
お店はしっかりと営業中でした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ここのラーメンは野菜たっぷりで並でもかなりボリューミー☆

餃子セットを頼んだつもりがセットが通って無くて
ラーメンだけでお腹いっぱいになったのでむしろラッキーでした○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

開店当時からこのお店は何故かは知らないけど
どんぶりがすり鉢なんですよね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

食べ終わってお店を出た時にはのぼりは完全に倒れてましたw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

これ完全にのぼりの土台じゃなくて雪に直接立ててたよね★

0 Comments


Leave a Comment