エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月27日日曜日

大岡さんと林さんと

Posted in by Acchi | Edit
  
3人で焼鳥食べに行きました。

大岡さんから少し遅れそうだから先にお店に入っててと言われたものの
林さんと何となく立ち話をしながら待つ事にして

「まぁそろそろ来るでしょう」

を何度繰り返した事でしょう。。

気付けば約1時間半
体の芯まで冷えきった頃ようやく大岡さん到着★

林さんの半生を中心に色々と話ました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

網レバー(レバーに網脂巻いたやつ)ウマかったです○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

何だかんだで良い時間になりました。
ありがとうございます!

0 Comments


Leave a Comment