エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年2月3日日曜日

34

Posted in by Acchi | Edit
  
先月末の1月31日
早いもので34歳の誕生日を迎えました

直接声をかけて頂いたり
手紙やメッセージを頂いた方々
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

誕生日の夜は長年通ってるホルモン焼屋さんで
誕生日ケーキならぬ誕生日ハンバーグで祝ってもらいましたw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

良い1年にしたいと思います☆

0 Comments


Leave a Comment