エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年2月21日木曜日

替え玉まで

Posted in by Acchi | Edit
  
珍しく飲んだ後
スガちゃんと2人でラーメン喰って帰りました。

この前ダブとラーメン喰った店で
何故か替え玉までしちゃってお腹いっぱいに○

ラーメンを撮ってるところをパシャ☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ラーメンすすりながら話をしましたが
スガちゃんも次のステップに向け腹をくくったようで
色々と大変な事もあるとは思うけどきっと良い決断だと思います。

まぁ人の心配よりも自分の心配、変わらずに飲みに行けるようね
ワタクシは戦死しないようにガンガリますよ☆

0 Comments


Leave a Comment