エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年2月27日水曜日

曲が創られていく瞬間

Posted in by Acchi | Edit
  
前回ペロ君以外のメンバーでスタジオに入った際
曲作りがまったく進まず練習にさえならなかったのに
今回は全員でスタジオに入ったら一気に曲が形になっていって
つくづく「バンド」なんだなぁと感じました。

オールナイトで5時間近く
ほぼ新曲の1曲だけに集中したのでかなり疲れましたね★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

完成まではもう少しって状態ではありますが
結構イイ感じの曲に仕上がると思うので
是非次回のライブでお披露目したいと思います○

0 Comments


Leave a Comment