エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年3月31日日曜日

目黒川沿いで花見

Posted in by Acchi | Edit
  
愛すべきチーム大岡の仲間達と
中目黒まで花見に行って来ました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まぁ花見と言ったものの
ただ路上で酒を飲んでるだけでしたけどね☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

21時を過ぎ灯りも消えたあたりで集合写真
暗くて後ろの方に居るモリリンは大岡さんのスタンド状態w

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

桜とビルとお月様がキレイで写真を撮ってみるも……
目で見た感覚はなかなか写真に上手く収まらないものですねぇ★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

解散かと思いきやその後結局居酒屋へ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

次の日も朝から仕事なので
普通に終電で帰るつもりが結局朝までコース。

最後は大岡さんと林さんと3人になり
大岡さんの強烈な希望により始発までキャバクラへ。。

店を出た後でチカラ飯が食べたいという大岡さんの誘いを振り切り始発で帰宅w
疲れはするけどこんな日も大切ですよね○

0 Comments


Leave a Comment