エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年3月18日月曜日

調子の悪い時は

Posted in by Acchi | Edit
  
最近公私ともにあまり調子のヨロシク無い日々を送っているため
だいぶ久しぶりのブログ更新になります。

「公」の方に関してはね、、
まぁ仕事していれば色々とありますのでそれは良いとして

「私」の方なんですよね問題は。
ズバリ体調がヨロシク無い。

だいぶ良くなっては来たのですが
一週間くらいずっと食欲不振と言うか胃腸が弱ってるような感じで
何かを食べても3口くらい食べるともうお腹いっぱいw

今は普通にゴハンが食べれる様になりましたが
久しぶりに家でお粥を炊いて食べました。

お粥

やっぱりお粥には梅干しだよねぇ◎

欲を言えばこの梅干しははちみつを使った甘めのやつだったけど
お粥のお供に関しては赤くて酸っぱい梅干しの方が合いますね。

お陰さまで胃腸の調子は戻ったのですが
それと同時に謎の足痛にも見舞われてまして。。

こちらに関しても1週間くらい経ったのでだいぶ良くなって来ましたが
立つだけで足の裏側のモモからふくらはぎのにかけ全体的に鈍い痛みあって
歩くのも立ってるのも辛い日々が続いておりました●

原因は良く分からないのですがまだ少し膝の辺りに腫れを感じたりと
これも歳のせいかとか感じる今日この頃。

体の調子が悪いとメンタル面にも響いてしまいますが
どんな時も結局は気の持ちようでどうにでもなるというか
「笑う門には……」では無いですが
ポジティブな思考で生きていれば良い方向に進んで行くものだと思いますので
日々前向きに生きて行くだけですね☆

0 Comments


Leave a Comment