エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年3月18日月曜日

ミユちゃんと

Posted in by Acchi | Edit
  
もはや先々週の週末のお話ですが
超久しぶりにミユちゃんと飲みました○

スガちゃんと飲んでた所にダブから連絡があって
ミユちゃんがワタクシとスガちゃんと会いたがってるからと連絡があり
タッキーを召喚した後
下北のとりとんくんで飲んでたダブとミユちゃんと合流。

ぶれっぶれの1枚

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そして普段2人が同時に居る事が珍しいという
リジョロのブンちゃんとたじやんの2人にも会えました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この日の話題の中心は武器商人w

それぞれの描く未来や進む道は違えど
いつまでも繋がっていたい仲間達です○

仲間こそ人生の宝ですね☆

0 Comments


Leave a Comment