エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年3月31日日曜日

他の誰かを愛せたら

Posted in , , by Acchi | Edit
  
ここ数年間ずっと形にしたかった曲が1つありまして
今年こそ3月28日まで何かしらの形にするぞと
あまり時間も無い中動画を作ってみました。

もし曲の背景などに興味がある方は3年前に書いたブログ
Holyをご覧頂ければと思います。

歌とギター1本の弾き語りの曲で
我ながら歌もギターもへっぽこのテイクですが
宜しければご覧下さい☆




「他の誰かを愛せたら」 作詞・作曲/長谷川 淳


未だに僕は 君の事忘れられずに
閉じ込めて鍵をかけた 心を塞ぎ込んだまま 

二人で過ごした あの頃には帰れない
当たり前な事なのに どこかに目をそらして

もし流れる時間戻せたら 何かを変えれたのかな?
失う前に出来る事があったはずだよね

灯りの無い部屋の隅で膝抱えていました


あれから僕は 他の誰かを愛せない
すれ違う人の中に  君の面影探して

立ち止まったままの僕を何処かで見ているのかな?
新しい扉を開けその先へ進まなきゃだよね

他の誰かを愛せたら微笑んでくれますか?



0 Comments


Leave a Comment