エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年3月25日月曜日

スガちゃんとダブんちへ

Posted in by Acchi | Edit
  
先週末スガちゃん含めて4人くらいで飲んだ後
結局スガちゃんと2人でもう一軒

入口がスパイラルで本が並んでいて何かイイ感じ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

料理はちょっとお値段が高めだけど洒落てて○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

店内にも本が沢山並んでいて
何だか文学人にでもなったような気分w

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ピクルスの盛り合わせなんかも無駄に洒落てたず!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そんな洒落た店をビール一杯で抜け出し
まさかのダブんちに突撃!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ずっと気になっていたキリンのGRAND KIRIN飲んでみましたが
味に関してはあまり良く覚えていません。。

と言うよりは飲んでる途中で寝落ちしてしまい
半分くらいはダブが飲んでいました☆

GRAND KIRIN

そう言えば3人そろってサイコパスの最終回を見る前で
理想のエンディングとか、どんな終り方になるのか予想したりしましたが
全然予想外の終り方でしたね★

0 Comments


Leave a Comment