エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月30日火曜日

パドマイメージの展示会へ

Posted in by Acchi | Edit
  
原宿にあるギャラリーで行われた
PADMA IMAGE(パドマイメージ)さんの展示会に行って来ました。

PADMA IMAGE,パドマイメージ

今期の新作達
どれも考え抜かれたデザインで全部欲しくなっちゃいます○

PADMA IMAGE,パドマイメージ

PADMA IMAGE,パドマイメージ

PADMA IMAGE,パドマイメージ

PADMA IMAGE,パドマイメージ

デザイナーの蓮井さん

PADMA IMAGE,パドマイメージ

考え抜かれたラインと色のセレクトで
他のブランドとは一線を画すPADMA IMAGEのメガネは
一見するとちょっと奇抜に見えるのに
実際にかけてみると驚く程顔に馴染むんですよね。

ステキなブランドだと思います○


気になった方は是非ホームページをチェックしてみて下さい

PADMA IMAGE
http://padma-image.petit.cc/

0 Comments


Leave a Comment