エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月30日火曜日

送別された

Posted in by Acchi | Edit
  
まぁ送別されたって程でもないですけど
長くお世話になった仲間と飲みました。

一軒目は九州料理屋で鍋を囲みながら
スガちゃん・竜さん・マルちゃん・タケちゃん・リコと

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

竜さん・マルちゃん・リコは1軒目で帰って
2軒目からタッキーと悠さんと後から遅れてダブとモリリンも合流

安定の魚民☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

こいつらと何度も何度も飲んだな

眩しい朝日だって影を落とすけど
楽しい時間にだって必ず終わりは来るけど
全てはどこかで繋がってその先をずっと綴って行くから

何千回夜を越えても語り合いたいんだよね、終らないストーリーを

0 Comments


Leave a Comment