エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月30日火曜日

うみさん・倉さんと

Posted in by Acchi | Edit
  
昔働いていたお店の常連さんだった
うみさん・倉さんと約4年振りに会いました。

お寿司屋さんでゆっくりとこの4年間の事や
以前は中々聞けなかった事とか色々な話をしました

かなり久しぶりだったけど全然変わってなかったですね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

飲んだ後は結局朝までカラオケへ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

楽しい夜になりました。

今度は4年も経たないうちにまた会いましょう○

0 Comments


Leave a Comment