エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月3日水曜日

豚後に都庁まで

Posted in by Acchi | Edit
  
久しぶりにハセ君と新宿で会い
いつも通りに二郎で豚に○

ラーメン二郎

ヤサイニンニクアブラで

ラーメン二郎 歌舞伎町店

食べ終わった後で軽く一杯くらい飲もうとお店を探して新宿を徘徊して所
韓国人の女の子2人組に都庁の行き方を聞かれて言葉も通じなかったから
食後の腹ごなしにと都庁まで連れてってあげました☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

とくに何のロマンスもありませんでしたが
そんなのもワルくない夜でした。

久しぶりに都庁まで行ったけど
夜の都庁って何かキレイですね☆

0 Comments


Leave a Comment