エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年4月30日火曜日

高田馬場JETROBOTへ

Posted in by Acchi | Edit
  
友人のサクのライブを観に
高田馬場 JETROBOTへ行って来ました。

高田馬場に降りるなんていつ以来か覚えてないくらい久しぶり
もしかしたら10年以上振りかも知れないです。

以前JETROBOTが原宿にあった頃に行った事はありましたが
引っ越しをしてからは初めてでした。

今は高田馬場駅から早稲田通りを進み明治通りとの交差点あたりにあります

高田馬場 JETROBOT

高田馬場 JETROBOT

高田馬場 JETROBOT

席に座ってお酒でも飲みながら
ゆっくりとライブを観れるのはいいですね○

0 Comments


Leave a Comment