エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年5月23日木曜日

0.9ミリのシャープペンシル

Posted in by Acchi | Edit
  
気付けばもう10年以上も愛用しているシャープペンシル

一般的なシャーペンの芯は0.5ミリですがこれは芯が0.9ミリのやつで
シャーペンと鉛筆の間のような絶妙なファジーさがとても気に入ってます。

0.9ミリのシャープペンシル

シャーペンも普通の物から製図用の物だったりと
芯の太さやら種類も色々とあるので
用途に合わせたり自分のフィーリングに合わせ
シャーペンを選んでみるのもワルくないと思います○

0 Comments


Leave a Comment