エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年5月12日日曜日

ステキなやつ

Posted in by Acchi | Edit
   
多摩川沿いの土手で見つけたステキなやつ

何だか秘密基地みたいで
少年の頃の冒険心を思い出させてくれます。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

少年の頃は古い空家に潜入して勝手に中を自分達の秘密基地にしたり
他にも近所のお寺の下だったりコンクリート工場だったり
街の色んな所で好き勝手し放題遊んだものです○

溢れる程の冒険心やトキメキ

そういった物と引き換えに
知識や経験を手に入れていくのでしょうか

ふと気付くと恐怖心で動きが鈍くなってたり
新しい行動に億劫になってしまってたり
良くも悪くも大人になったものです★

いつまでもあの頃の気持ちを忘れずにいたいですね。



覇亜怒組最高だぜ☆

0 Comments


Leave a Comment