エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年5月12日日曜日

ユニクロ レギンスジーンズ

Posted in by Acchi | Edit
  
この前ユニクロさんに行ったら


「ジーンズとは思えないはき心地のよさ!」と
試着室からの声、続々と。

そのはき心地に、色やデザインに、74%の男性が
「毎日はきたくなる」と答えたジーンズ


その他にも実際にはいた人のアンケートが書かれていたりと言った感じで
レギンスジーンズを超プッシュしまくってました。


正直なところ
ちょっと大げさなんじゃね?

と思ったんですが時間に余裕もあったしモノは試しだと言う事で
実際に試着してみたところ……














なんじゃこりゃ!?












超快適w












しかも安いwww






定価1,990円がセールで1,290円。

実際のところ通常1,990円以上の商品なら無料の裾上げ代が
セールで安くなっていたので1本につき300円取られてしまい
1本1,590円でしたけどね。

普通のブルージーンズみたいな色のやつとブラックデニム風のやつと
合わせて2本も購入★

完全に乗せられてしましたw

ユニクロ レギンスジーンズ




前後にぐいーん!




ユニクロ レギンスジーンズ




股上げOK!




ユニクロ レギンスジーンズ




あぐらもOK!?




ユニクロ レギンスジーンズ

ユニクロさんのステマみたいな記事ですが
とりあえず安いんで是非試してみて下さいw

0 Comments


Leave a Comment