エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年6月13日木曜日

やっと素舞台に

Posted in by Acchi | Edit
  
小屋入りからバラしまで約2週間
激団リジョロの第十九回公演『DRYuuuU!!!』
なんとか無事に終了しました。

こちらが掃除も全て終わった後の
何も無い素舞台。

DRYuuuU!!!

今回のセットは観に来て頂いた方であれば分かると思いますが
バラして掃除が終るまで途方も無い作業量●

千秋楽が終わった後、17時前からバラし始めて
バラしが終ったのが深夜1時。

そこから打ち上げをやって朝5時過ぎに一回バレてから
10時からまた後片付け。

劇場の掃除の組と
トラックに積んだ資材やらをコンテナに片付ける組に別れ
ワタクシが手伝った劇場の掃除の方が終ったのが17時過ぎ。。

一階の入口や楽屋やトイレ、2階のステージや客席
3階の音響ブースやギャラリー、4階の楽屋。もちろん階段も
その全てが土埃まみれで床も壁も徹底的に掃除。

東君が借りて来た業務用のリンサー(水を強烈に出しながら吸い込む掃除機みたいなやつ)が無かったらまず無理でしたね★

まだ体中が痛いですが何とか無事に終って良かったです。
みなさんひとまずお疲れさまでした○

0 Comments


Leave a Comment