エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年6月5日水曜日

装置とか

Posted in by Acchi | Edit
  
激団リジョロの第十九回公演『DRYuuuU!!!』

セットは目に見えにくい部分までこだわってます。

謎の装置とかはレバー、スイッチ、ツマミやら全部動きますw
(さすがにメーターは動きませんけどね★)

DRYuuuU!!!

角度を変えて
キーボードは引き出し式で出し入れでき
横や下には本物の工具などが用意されています。

DRYuuuU!!!

シャフトを動かすスイッチ
小さいポンプとか付いてて芝居中プシュープシューしてます。

DRYuuuU!!!

本物のコンセントとかもあり
芝居中にプラグを抜き差ししたりも。

DRYuuuU!!!

階段下の小物とか
密かにマーシャルのミニアンプとかw

DRYuuuU!!!

写真がちょっとボケちゃってるけど
本物のブレーカーの基盤とかあったり

DRYuuuU!!!

ステージの左の端にあるポンプ
下にスプリングが付いていてシャコシャコ動きます。

DRYuuuU!!!

こんな感じでまだ紹介しきれない部分もありますが
もし舞台を観に来られた際には目には見えにくいのですが
こういった部分も含めて楽しんで頂ければと思います○

0 Comments


Leave a Comment