エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年6月19日水曜日

DRYuuuU!!! 舞台装置など

Posted in by Acchi | Edit
  
少し遅くなりましたが
激団リジョロの第十九回公演『DRYuuuU!!!』のステージ
舞台装置などの動画を幾つかウプしたので紹介したいと思います。

まずはセットの全体を歩きながら撮った動画です。
マスクをしていたせいか非常に息が荒く耳障りな部分はご勘弁下さい★






次はセットのど真ん中にあるシャフト
ハンマーでドカンと叩いて一気に回り始める所を音響ブースから撮った動画




「どうやって回しているの?」「仕掛けはどうなってるの?」
などと言った質問も多かったのですが結論から申しますと……




人力ですw




シャフトを下の楽屋から回していた大屋君による説明と実演




次はステージの下手の上にあった瓦礫が崩れる所



一度落とした瓦礫を持ち上げてプリセットをしてる様子




他にも色々と動画は撮ったのですがひとまずこんな感じで
また機会があれば公開したいと思います☆

0 Comments


Leave a Comment