エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年7月5日金曜日

辛ラーメン BLACK

Posted in by Acchi | Edit
  
独特の辛さがクセになる辛ラーメンに
新商品「辛ラーメン BLACK」なるものが出ていたのでゲットしました。

牛骨と辛味のダブルスープ
マイルドで濃厚なプレミアム辛ラーメンだそうです。

辛ラーメン BLACK

2種類の粉末スープとカヤクが入ってます。
気のせいかカヤクの袋がプレミアム仕様っぽいw

辛ラーメン ブラック

作り方は普通の辛ラーメンと同じで
お鍋で沸騰したお湯550mlに粉末スープ・カヤク・麺を全部入れて
4分30秒煮込めば出来上がり。

そのままではさびしいので
この前作ったハンバーグの残りをバラしてもやしと一緒に炒めてトッピング

辛ラーメン BLACK

微妙にアップしたやつを無駄にもう1枚。

辛ラーメン ブラック

スープの味は辛ラーメンらしくしっかりとした辛さがありながら
牛骨の風味があってマイルドな感じ○

これはこれでありだと思います。

まだ辛ラーメン BLACKを食べてない辛ラーメン好きさんは
是非食べてみて下さい。



0 Comments


Leave a Comment