エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年7月26日金曜日

ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ

Posted in by Acchi | Edit
  
続けてサイゼリアネタになりますが
サイゼリアに行った際に食べたくなる物の1つに
シナモンフォッカチオがあります。

そのシナモンフォッカチオにミルクジェラートを乗せただけという
非常にやっつけ的なデザートメニュー

「ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ」

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

味はまぁ想像出来るよねぇ。
なんて思いながら初めて食べてみたのですが……







想像以上に

ウマい!!







正直言ってナメていました。

期待以上ですw

しかもそれぞれを単品で注文した場合
シナモンフォッカチオが159円
ミルクジェラートが189円合わせて348円のところ
ミルクアイスのせシナモンフォッカチオなら299円!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

温かいフォッカチオとシナモンの味と香りが
冷たいミルクアイスと見事にマリアージュ♡

ついおかわりしてしまいました★

シナモンは独特のニオイもあるので好き嫌いが分かれると思いますが
シナモンが嫌いじゃない方はサイゼリアに行かれた際には是非!

0 Comments


Leave a Comment