エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年7月4日木曜日

ブンちゃんと2人で

Posted in , by Acchi | Edit
  
ブンちゃんと2人千歳烏山のお店でしっぽりと
ラストオーダーギリギリの時間にもかかわらず快く迎え入れて頂きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

お腹はそこそこ満たされていたのですが料理が美味しそうだったので
軽くつまめるような物と天ぷらをそれぞれおまかせで少しづつ作って頂きました

店長のちーさん曰く
カウンターに座る常連さんはほとんどメニューを見ないらしく
その日のオススメを好みに合わせておまかせでってのが多いとか○

千歳烏山 きときと

おつまみの盛り合わせはどれも美味しかったですが
中でも初めて食べた生のザーサイは新鮮な感覚でしたね○

千歳烏山 きときと

入口は地下になっていて隠れ家的な感じ

千歳烏山 きときと

あまり千歳烏山で飲む事も無いのですが
また行きたいと思いました。

もし千歳烏山付近でおすすめの美味しいお店を探されているようであれば
是非足を運んでみて下さい。



遊和食 きときと

東京都世田谷区南烏山5-32-6 サンマルシェⅢ B1F

定休日 月曜日
火・水・木17:30~翌0:30
金・土・日・祝前17:30~翌2:00

03-3305-1077


大きな地図で見る

0 Comments


Leave a Comment