エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年7月9日火曜日

団長とsuga家

Posted in , by Acchi | Edit
  
団長とsuga家に行って来ました。

suga家

相変わらず生ハムがウマくて今日もおかわりしました☆

ちなみにオープンして2ヶ月半でもう3本目の生ハムらしいです

suga家

料理をいくつかアップ

suga家

suga家

赤の微発泡ワインのランブルスコも飲んだんですけど
こんな季節にぴったりな感じでグッドでした○

suga家

自家製のスイカジェラートは
スイカの味がダイレクトに堪能できてマイウーです◎

suga家

団長とチャーリーと松井君

何故か団長と松井君とゾンビのルーツの話で盛り上がりましたw

suga家

0 Comments


Leave a Comment