エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月4日日曜日

豚骨ラーメンとチャゲアス

Posted in by Acchi | Edit
  
最近まさかの薬物中毒疑惑浮上の報道が流れ
一部ではシャブ&アスカなどとネタにもされている
「CHAGE and ASKA」のASKAさん

疑惑の真相は分からないので何とも言えませんが
90年代をリアルタイムに感じていた世代としては
少なからず驚きはありますよね。

ワタクシ自身も中学生の時に何枚もCDを買ってましたし
ましてやもしそれが熱狂的なファンの方であれば……。

前置きはさておき
実はこの前お昼にラーメンを食べようと入ったラーメン屋さんで
たまたまチャゲアスの曲が流れていて
タイムリーだなと思っていたら有線ではくCDを流していたようで
ずっとチャゲアスだったんですよw

まぁファンなんだろうなと思ったのですが
九州の豚骨ラーメンのお店……

よくよく思い返してみるとチャゲアスは2人とも福岡の出身で
以前行った福岡料理のお店でもチャゲアスがずっと流れていた事があったし
大将はきっと福岡出身の熱狂的なファンの方なんでしょうね。

豚骨ラーメン

もうすぐ食べ終わるかってタイミングで
「Yah Yah Yah」が流れてきました

いわゆる「間」ってやつなんだと思いますけど
危うく笑ってラーメンを噴き出すところでしたよ。。

色んな意味でキラーチューンだと思いましたね★



名曲です○

0 Comments


Leave a Comment