エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月12日月曜日

空耳アワー

Posted in by Acchi | Edit
   



ポイ ポイ ポイ♪


小バエ 小バエ♪




ポイ ポイ ポイ♪


小バエ 小バ〜エ♪




突然少し不潔な感じで始まりましたが
スーパーなどで買い物をした際に
そのお店やグループ独自の曲を耳にする事ってありますよね?

でも特に意識をして歌詞を聴く人ってそれ程多くは無いと思うんですよ。

意識はしてないけどいつの間にか
メロディーが耳には残ってるって感じなんじゃないかなと。

ワタクシが良く利用するスーバーの1つ

「ライフ」

首都圏や近畿圏にお住まいの方であれば
ご利用になられてる方も多いのではないでしょうか。

そのライフで上記のような曲がたまに流れていて
実際何て言ってるんだろう?って気になったので
耳を澄まして聴いてみたところ……




何て事はない。。





ポイント ポイント ポイント♪


5倍 5倍♪




ポイント ポイント ポイント♪


5倍 5ば〜い♪




ライフポイント5倍デーの歌でした★


追記

別の日に行ったら3倍の日の歌もあり
基本的には同じで5倍5倍のところが3倍3倍になってました。

0 Comments


Leave a Comment